by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

今日は、ダンナさんがお休みなんですが、
いつものように早めに起きちゃいました('-'*)

出かけようかなーとも思うけど、
ダンナさんと出かける=お金使うので、家にいようかな(;゚;ж;゚; )笑


食材買ったのに記録しとくの忘れてました(。_。)φメモメモ 。

20150627174145c65.jpg

-------------------

卵 95円(特売)
鶏むね肉 410円
ちくわ 95円
豆腐 73円

合計 673円

--------------------

【6/25~7/1】(7日間)

【食費】2226円(予算8000円)
【嗜好A】1645円(予算8000円)
【嗜好B】958円(予算4000円)
【調味料・米】310円(予算2000円)

にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


あ、【食費】2000円超えちゃったなー。
こりゃ、今週は買い出しストップだ(・Д・`)

むね肉が安かったので、
むね肉でいつも作らないようなメニューにしようかな。
酢豚食べたいなー(´・ω・`)


よし。今日は、おうち満喫デーにしよう!

HBでアレンジパン作ってみようかな♪


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

