by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます!

昨日は1日中雨が降ったと思ったら、
昨晩~今朝にかけてすっごく冷え込みました(((=ω=)))ブルブル
2日前は20℃、今日は10℃と、気温の変化について行けません。

ダンナさんが毛布出したいと言ってましたが、
やめてー!せっかく仕舞ったのに(;゚ ロ゚ )という事態に・・・。
なかなか衣替えのタイミングが難しい東北地方です。



さて、今日もHBで食パンを!と思ったんですが、
まさかの小麦粉50g足らずで、作るのを断念しました(・ε・`*)
さすがにまだアレンジする知識もないので。

なので、今朝はササッとできる朝食です。


201506280819565be.jpg


・目玉焼き
・笹かま
・カブとセロリの浅漬け
・おからの煮物
・納豆
・白米



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


あー、寝ぼけてるから写真も曲がってる(´∀`;A

作ったのは目玉焼きぐらいで、
後は全部冷蔵庫のあり合わせです。



今日は、昨日借りてきた本を見ながらゆっくりしよう。

昨日、何とか頼んだ梅が届く前に梅酒用の材料を揃えたので、
そろそろ梅届くかなー。梅、どーんとこい(゚Д゚*)!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

