by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪

冷凍庫がそろそろ空になりそうなので(=主食がない)、
スーパー2軒はしごしてきましたー。
ついでに懸賞ハガキの物色♪~(゚ε゚( )


20150625165402e08.jpg

----------------------

ヨーグルト 129円
オクラ 78円
おから 42円(半額)
豆腐 57円(20%引き)
かつおタタキ 223円
鶏手羽元 185円
笹かま 132円(30%引き)
サラダスティック 84円

合計 930円

----------------------

【6/25~7/1】(7日間)

【食費】930円(予算8000円)
【嗜好A】897円(予算8000円) 
【嗜好B】105円(予算4000円) 
【調味料・米】0円(予算2000円)


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇


7月度の週分けは、

6/25~7/1 (7日間)
7/2~7/8 (7日間)
7/9~7/16 (8日間)
7/17~7/24 (8日間)


となります。



あんまり良いものなかったなー(・ε・`*)
と言いつつ、値引きはしっかりゲット。

今日スーパーで夏と言えばこれって商品買えました♪


20150625165347cdf.jpg


デラウェア 2房 319円


私の大好物(´ー`* ))))
夏になったらひたすら食べています♡
ちなみに、冬はひたすらミカンです♡

2日前ぐらいにスーパーで500円ぐらいで売られてて、
まだ高いなーと思ってたので、この値段なら納得。

ダンナさんは昔からデラウェアに馴染みがないみたいで、
未だに「デラウェア」って言えず、小さいぶどうって言ってます(笑)
今年こそは言えるように特訓だ!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

