by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こんにちは♪

ちょっと前のニュースで、
EXILEの初期パフォーマー3人が卒業というのを聞いて、
ちょっとショックを受けています・・・。
特にUSAしゃん好きだったのに(´;д;`)

私の学生時代はEXILE黄金期だった気がします。
SHUNが脱退して悲しかったですが、
最近はATSUSHIもあまり出てないですよね・・・。
最近のEXILEは、もう昔のEXILEと違うんだなー(´・ω・`)



って落ち込んだ時に、LUPICIAさんより会員誌7月号到着♪
やっほいヾ(ω` )/


20150625130846a09.jpg


今月のお試しティーは、

・あまなつ烏龍
・カシスブルーベリー


でした(*^^*)


特集は、台湾烏龍茶だったんですが、
私、機会があれば台湾行ってみたいんですよねー!
友人もいますし(゚Д゚*)

台湾って、烏龍茶が有名って聞いて、
是非訪れたらお土産に買って帰りたいものの1つです。

今回のあまなつ烏龍とか、夏!って感じで良いですね♪
カシスブルーベリーも美味しそう(´ー`* ))))


最近は、よくルピシアのハンディークーラーで水出し作ってます。
いろんなフレーバーティーがあるので、日によって楽しんでます('-'*)

あ、お中元に紅茶のセットなんかも良いかも!
私だったら欲しい(ノ∀\*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

