by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



今日は、6月の家計簿締め日です!

っとその前に、今週の締めからやりまーす(゚Д゚*)
大幅にマイナスになって反省中・・・。


じゃあ・・・いってみよー(。_。)チーン


201564.png

6月第4週 【6/18~6/24】(7日間)


にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇



はいー。
嗜好食費は2週目からオーバー!倍使ってるし!
ついでに外食も4週目でオーバー!

原因は、【私の体調不良】と【ダンナさんへの甘やかし】だと思います(´∀`;A
なんだかなんだ、言って私もメンタル弱いんだな。


今月を通して、我が家の嗜好食費は多いと判断し、
予算を来月度から上げることにしました。
あまり切り詰めるのも我が家のスタイルとは違うと思って(´ヘ`;)

一応、食費が予算内に納まってるのは、
嗜好食費(惣菜など)や外食が多かったからかな。

日用品と調味料・米は、予算内('-'*)
米は義実家から30kgもらったので、今後もしばらく買う予定なし。
ほんとに助かります<(_ _*)>


来月からは、私も働きに出るので、
なるべく外食が増えないように気をつけないとな!

続けて、今月締めのまとめもやりまっす(人’A`)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

