by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


おはようございます('-'*)


実は、昨晩久しぶりにダンナさんとケンカ、
というより、価値観の違いで口論しました(´・ω・`)
普段ほとんどケンカはしないんですけどね。
ダンナさんが折れてくれるので(笑)

ただ、今回はダンナさんも譲らなかったので、
お互いの意見をぶつけ合い。

私 「ギャーギャーギャーヽ(#`Д´)ノ」

夫 (´・ω・`)

私 「ふんがーふんがーヽ(#`Д´)ノ」

夫 ( ´・д・)ハアー

完全に私が妹、ダンナさんが兄みたいな感じです(笑)


まー結局、ケンカしたままだとお互い居心地が悪いので、
ツンツンしながらも仲直りする機会を探り合って、
最終的にその日のうちに仲直りしちゃうんですけどね(つω`*)笑

ケンカの意見が平行線でも、
仲直りするとお互い素直になるので問題もすぐ解決します♪

ケンカは、お互いの意見を認め合うのに必要なことですが、
やっぱりケンカはしたくないのが本音ですね(´ヘ`;)



そんな昨日、仲直りのキッカケをくれたケーキ!


20150623222917f7e.jpg


20150623222906a36.jpg



私用: 夏っぽい爽やかキウイのロールケーキ♪
夫用: 好物のチーズケーキ♪

ダンナさんチーズケーキしか選びません(´∀`;A
たまには他のもの食べればいいのに(笑)


毎月22日は、月記念日なので、
毎月ではないですが、今月はケーキでお祝いしました。
仲直りの喜びも含めて(笑)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

