by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0

おはようございます!

昨日の夜、ついにポチっちゃった♥(・ω・)♡
念願のホームベーカリー♪

こないだ比較して、考えがまとまりました!(早っ!)


43326_1.jpg


Siroca ホームベーカリー SHB-612  GROUPONで7480円(47%オフ!)


決め手は、この値段で使えるメニューが充実していること!
パンだけじゃなく、ヨーグルトやバターなんかも作れる。
デザインもシンプルで、サイズが丁度良いですし、
アマゾンのレビューがかなり良いのも決め手になりました。


ただ、6/30に新型が発売するみたいなんですが、
アマゾンでその内容をちょこっと見たら
なんと新メニューにフレッシュチーズとなっ(・Д・`)!

旧型(今回購入)19メニューに対して、
新型29メニューになってるし!

我が家(主にダンナさん)の消費量トップ3が、
食パン、ヨーグルト、チーズ(好物)なので、
新型の方がすべて揃ってる・・・。


んが、HB初購入+初心者なので、
まずはこの値段なので試してみるか!

パンとヨーグルトが自作できるだけでも、
年間にしたらかなり節約できるんじゃないかと思っております(*つー`*)

安い小麦粉使っても焼きたてなら美味しいはず♪
ヨーグルトは以前から作ってみたかったけど、
温度調整が難しいと聞いてたので断念してましたが、
これも楽しみの1つになりました('-'*)


いろんなサイト見てみましたが、
この機種を買うとなるとGROUPONが一番安かったです!

箱が若干つぶれているとあるけど、
製品に問題ないなら私は気にしないタイプですー。

届くの楽しみだな♪



ただ置き場所は確保してるんですが、
前からそこに置いてたものをどこかに収納しないといけない。

その解決策は、またアップしようと思います!



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

