by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪


昨日はダンナさんが久しぶりのお休みだったので、
2人で買い物したり、外でご飯食べたり、デート気分でした((*´∀`人´∀`*))

私は一人でも結構暇を満喫する方なんですが、
やっぱり2人でドライブしながら話をして、買い物や外食を楽しむって良い♪
こーゆう気持ちを大切にしたいなって思います(*^^*)


休みの前日、急にダンナさんが、
「明日、焼肉行こう!」と言い出したので(←でた!)、
久しぶりに私も食べたいと思ったので、いつもの焼肉屋に行きました。

ここのランチセットがご飯、スープ、サラダ付いて1300円とかなり安くて、
お肉も6種類もあって新鮮なので、かなり気にいってます♪
夜は同じようなメニューで3000円ぐらいするので、
もうランチ以外に行けません(笑)


んが、なんと昨日臨時休業!ガーン
換気扇が壊れたらしいです・・・(´・ω・`)

当方に暮れるダンナさん(・Д・`)ポカーン
落ち込みようがすごかった(笑)


しょうがないので、前から気になってたラーメン屋へ。
看板に「台湾まぜそば」って書いてて、どんなのか食べてみたかったのです('-'*)


20150622184030511.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活



名古屋で有名ならラーメンの一種みたいです。

中には、台湾ミンチ、生卵、ニラ、白ネギ、魚粉、きざみみ海苔が入ってて、
お好みで、きざみニンニク、きざみ玉ねぎ、ラー油をかけると良いみたい。

すでにベースだけでもすごいのに、
オプションで匂い系をかけるなんて男前!(;゚ ロ゚ )

入れましたけど(笑)

そして、全部をまぜまぜして食べるわけです!


モグモグ・・・うん!いろんな味がしてよく分かんない( ̄∀ ̄ )笑
でもなんか癖になる味!

ただ、麺も太麺で量も多いので、1/3食べてギブ。
残りをダンナさんにパス(笑)
(ダンナさんは味噌ラーメンを食しておりました)

--------------------------
台湾まぜそば 780円
こってり味噌ラーメン 760円

------【合計 1540円】-------



その後、急にミスドが食べたくなりお店に行ったんですが、
目の前の31アイスに目移りし、あっさりアイスに変更ー!

今セールで、4つで440円やってるのでお得です♪

店員さんがいろんな味試食させてくれたので、
納得したテイストを選べました(*^^*)

---------------------------
アイスとクレープ

-------【合計 840円】--------




あー、ダイエット中なのをすっかり忘れてた←

また明日からRunしよ、Run!


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

