by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



あーーこのブログで普通に更新できる幸せ(ノ∀\*)

※何があったかは、こちらの記事をご参照ください(笑)



今日は、ダンナさんがお休みだったので、
ユニクロのセールに行って来ました♪

父の日に便乗したセールだったみたいですが、
店頭でのセールは今日までだったみたいで、間に合って良かった!

私のだけ買うつもりが、ダンナさんの物も買っちゃった(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんと、私ダンナさんに甘いわ・・・。



20150622184041b04.jpg



【私用】
・ドライEXポロシャツ 1990円⇒1290円 ×2
・Wレギュラーフィットジーンズ 3990円

ポロシャツは通勤用で2枚。
ジーンズも通勤用。肌触りが良くてお気に入り♪


【夫用】
・ドライイージーケア ストライプシャツ 1990円⇒1290円
・プリントシャツ 1990円⇒990円
・エアリズム VネックT 990円⇒790円

ドライイージケアシャツは、ネットで6/25までセールみたいです!

ストライプシャツとエアリズムは仕事用に購入だから、まいっか。
赤シャツは完全に安かったからついで買いー。アチャー
よく見ると柄に星がついてて可愛いやつ('-'*)


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...



店内すごく安かったです!
女性物のUTもいろんな種類セールしてました( ゚∀゚ )

ブラトップがお気に入りで、安かったら買い足そうと思ったのに、
今セールで、2枚で2990円とそこまで安くない・・・。
以前は、1枚990円とかで買ったからこれが底値かな?

今は1枚1990円で、え、値上げした?と思うほど、ちょっと高い(;゚ ロ゚ )
柄も今年はあまり私好みがありませんでした。チーン


男性物のYシャツとかはサラッとしてて乾きやすいし、
値段も手頃なので買い足しやすくて良いと思う♪

ダンナさんは、エアリズム着たら他の肌着きれないそうです(*^^*)
洗濯してもすぐ乾くの助かります♪



ユニクロさーん、ブラトップもっと安くしてー(/・ω・)/笑

あと、半そでのブラトップの種類増やしてくださーい!


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

