by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こんにちは。
ほんと、つい先日までの気候が嘘のような暖かい天気です。
私の住んでいる地域の桜ももう散ってしまいました。


今日の朝ご飯です。

20150428112732c62.jpg


ちょっと包み方は下手ですが(笑)、今朝はダンナさん大好物のブリトーです。
写真に撮っていませんが、ヨーグルト+イチゴも別であります。


中身は、チリビーフビーン、炒り卵、サワークリーム、サルサです。
サルサはマイルド味だけあって、ちっとも辛くありません。
サワークリームは一般的なスーパーで売られているものです。

普段は、チーズも入れるんですが、今日は切らしていたので無し。
ブリトーに普通炒り卵は入れないんですが、
アメリカにいたころに朝マックで、ブリトーの中にチーズ、サルサ、炒り卵が入っていて、
朝食に丁度いいなーと思って、我が家でも入れるようになりました。

ブリトーを見るや否や、「え、今日ブリトー!?」とテンション上がるダンナさん(笑)
男性ってメキシカンフード好きな人多いですよね。
ダンナさんも、ドリトス(スナック菓子)、タコス、ナチョスなどなど、
あーゆう味付けがとにかく大好きなんですよね。
私は、あまり好んでは食べません(笑)

今日も元気に出勤してくれたので、良かったです★



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

