by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ついでに今日買った物のメモー(・ε・`*)


20150619214704080.jpg


黒豚小間 257円(半額)
豚レバー 2パック 123円(半額)
あいびきハンバーグ 102円(半額)
レタス 105円
もやし 29円
ほうれん草 50円
ヨーグルト 132円


合計 798円 (今週合計 798円

6月第4週 【6/18~6/24】


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...




レバーが安かったから買っちゃった♪
ダンナさんが嫌いなレバー( ´∀`)笑

あと、ほうれん草が値引きでもないのに立派な物を50円でゲット!
他のものは全部98円でした(´・ω・`)
シール付け間違えたのかな?



あと最近、体重が少しリバウンドしました・・・。
気付いてたけど、気づかないふりしてました(笑)

今日からシャキッとして、
もう一度、ダイエットを再開します(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

早速、朝のグリーンスムージー用にフルーツも購入ー。
キウイ、バナナ、スイカ('-'*)
ほうれん草とレタスも一緒に入れようと思います!

あと、やっぱり夜は炭水化物抜きの方が私には良いみたい(´・ω・`)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

