by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんは♪

久しぶりに夜ブログを書く気がします('-'*)
明日は、ちょっと大事な用事があるので、その準備をしています。



そんな今日の晩ご飯ー!

なんだか体調が悪くて、かなり手抜きになってしまったー。
ダンナさんが帰ってきてからの調理で遅くなったし、
お皿もかぶってるしヾ(;´▽`A``


20150619214652517.jpg

クロスが汚れてる(;゚;ж;゚; )ブッ 洗わないとな・・・。


・カレイの煮付
・もやしと豚肉の炒め
・サラダ(サニーレタスにドレッシング混ぜただけ)
・味噌汁(シイタケ、ワカメ)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




ダンナさん、手抜きでごめんよ(´・ω・`)

冷蔵庫にあるもので適当に作ってしまった・・・。
サラダなんて、ドレッシングとサニーレタス和えただけだし(笑)


なんだろう、最近のこの倦怠感は・・・。
ダラダラしてるのがいけないんだろうなー。

シャキッとしなきゃな、シャキッと!



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

