by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

お天気が良いので、
これから図書館で本を借りてこようと思います('-'*)



その前に昨晩の晩ご飯ー♪


20150619104758b7d.jpg



・ビーフカレー
・マカロニサラダ



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




大好きなビーフカレーでした♪
ダンナさんには、昨晩の残りのマカロニサラダも一緒に。

なんだかコクが足りないなーと思ったら、
いつも入れてるリンゴジャムを入れるのを忘れてました(´;д;`)
勿体無いことした・・・。


でも、一晩寝かせたらそこそこ美味しくなってたので、
私の朝食になりましたー。

ダンナさんは食パンとヨーグルト♪



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

