by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

夜は少し肌寒いですが、朝は結構ムワッとしますねー。
苦手な夏が来ています・・・( ´д`)



さて、昨日はダンナさんのビールに合うメニューをと、
こんな献立にしてみました!



20150617221559b5f.jpg



・盛岡冷麺
・餃子(市販のやつ調理)
・マカロニサラダ



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




前回食べた盛岡冷麺(戸田久)のスープが辛かったので、
今回はキムチペースト半分で作りました。

丁度良いピリ辛加減になって美味しかった♪


あと、ダンナさん大好きな餃子とマカロニサラダ(*^^*)
餃子の盛り付け失敗で、せっかくの羽がバッキバキになっちゃった・・・。

でも、味は合いかわらず美味しかったです!


ビールが当たったのを知ってるので、
帰ってきたらすぐ冷蔵庫を空けて、「プハー(๑¯Δ¯๑)」ってやってました(笑)

いつもお仕事お疲れ様です♪



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

