by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪


今日は何だかしんどくて朝起きれませんでした(´・ω・`)

ダンナさんに申し訳ないなーと思って起きたら
キッチンの洗い物が片付いていました。

ダンナさんが気にかけて片付けてくれていました(´;д;`)
何も言ってなかったのに、黙ってやってくれるその優しさ・・・。

朝から申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。


この気だるさ、早くどっかいけーーーー!!





昨日の晩ご飯です♪


20150617111809eae.jpg



・豚ロース味噌焼き(キャベツの千切り)
・きんぴら牛蒡
・味噌汁(豆腐、ほうれん草、しいたけ)
・豆腐
・白米



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




なんだか、いつもより作りすぎちゃいました('-'*)

ダンナさんはいつも通り完食でした♪




スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

