by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0

春用のパジャマを新調しようと思ってユニクロに行きました。

残念ながら、求めていたものがなかったのでパジャマは断念したんですが、
私のウォーキング用のパーカーと、ダンナさんのTシャツを買ってきました。


201504272231069e4.jpg


私のパーカーは、「UVカットプリントフルジップパーカー」というもので、
紫外線90%カットしてくれる優れもの。

最近、暖かくなってきて日差しが一気に強くなったので、
丁度ウォーキング用に欲しいと思っていたんですが、
値段も2290円?のものが、期間限定で1490円ということで、
かなりお買い得だったので、ラッキーでした。

柄は、私はボーダーが欲しかったんですが、
ダンナさんがこっちの柄が似合うというので、こっちにしました。
やっぱり柄は、自分が思ってるより他人に選んでもらった方がいいのかな。


ダンナさんは、VネックTシャツ3枚購入。
グレー、黒に近い濃いグレー?、ブルーです。

こちらも通常1枚500円のところ、セールで3枚1290円とお買い得でした。



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

