by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



ブログお休み中に買い出したものです。

豚肉が安かったのと、
あとはほとんどチェリーピッカー(笑)



20150616000636d74.jpg



・豚小間 408円
・豚ロース 味噌焼き(5枚) 303円(100円引き)
・天然ぶり 2尾 189円(80円引き)
・シイタケ 2パック 108円(半額)
・ミニトマト 138円


合計 1148円 (今週合計 1148円

今週 【6/11~6/17】(7日間)



あれ、今週初めての買い出しだったんだ!
どんだけ外食してたんだろ・・・(笑)


最近、豚肉が全然安くならないんですが、
豚小間が国産でこの値段なので買いましたー。

もはや、定価で買うと何か損した気分に・・・(笑)


シイタケ大好きなので、
この値段で変えたので、たくさん食べようと思います♪



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

