by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



続けて、昨日当選した物の紹介!

ピンポーン♪
佐川さんから届けてもらいました!


201506161306020f0.jpg



アサヒ 「スタイルフリー ドッキリを見破り、スタイルフリーを当てよう!キャンペーン

2015年5月8日~6月5日までで、1000名にプレゼントというものでした♪



CMで長瀬智也さんが大きなカツを食べているんですが、
実はドッキリで、カツの中身が○○だったというもので、
何を食べているか当てるクイズ形式のものでした( ´∀`)


私、ビールや発泡酒は苦手なんですが、
ダンナさんが大好きで、暑くなってよく飲むようになったので、
6缶もいただけると家計的に大変助かります♪

さっそく冷蔵庫で冷やし中♡

しかも、最近ダンナさんのお腹周りのお肉が気になっていたので、
糖質ゼロ、カロリー24calはかなーり有難いです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


今日は、ビールに合いそうな晩ご飯を作ろうと思います♪



アサヒビールさん、どうもありがとうございました<(_ _*)>



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

