by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先日、ヤマトさんのポストインで、
花王さんからロリエのサンプルいただきました♪


20150616130753c78.jpg


花王 「ロリエ きれいスタイル サンプル プレゼントキャンペーン」 

2015年4月20日~6月30日までで、6000名にプレゼントというものでした♪


前回もサンプルでしたが、
花王さんから連続当選だったので嬉しいです(ノ∀\*)



ロリエの「きれいスタイル」シリーズで、
希望していた新作の「フレッシュフローラルの香り」が当たりました!

実は、今まで他社さんのものを使用していましたが、
ロリエ&香りつきは初めてなので、どんなのかワクワクです♪

袋に入ってるのにすでに良い香りがします・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

私は、今年に入ってPMSが急にひどくなったので、
気分が沈んでる時でも良い香りを嗅ぐと、
少しでも気分が回復します♪



花王さん、どうもありがとうございました<(_ _*)>



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

