by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪


ブログを始めて約1ヶ月半、
毎日欠かさず更新していましたが、
ここに来て初めて2日間のお休み(´・ω・`)


更新しない間も遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました<(_ _*)>



ブログをお休みしていただけでなく、
主婦業もお休みしていました(ノ∀\*)
これは、ちょくちょくあります(笑)


外出が重なったり、PMSでやる気が起きなかったりで、
無理をしない程度にのんびりさせてもらいました♪

ブログも気が乗らない時には無理してアップしない、
と割り切っていたので、これからもたまにこうゆうことがあるかもですが、
どうぞ温かく見守っていただければ幸いです('-'*)





さて、今朝は2日ぶりにまともに料理をしましたー!
残念ながら、今日のお弁当はスーパーのお弁当ですが(・Д・`)笑

ダンナさんもいつもの食事を喜んでくれました(*^^*)


2015061611125344b.jpg



・焼鮭
・卵焼き
・味噌汁(大根、シイタケ)
・納豆
・白米



「The 和食」って感じのものが食べたかったので、このメニュー♡

昨日、無印良品で買ってきた木製トレーに乗せたら、
料理が2割り増しで美味しかった気がします(笑)

また無印で買ってきたものは、後でアップしようと思います♪



今日は昨日とは違って、良い天気!
今日も外に出るので、最近日焼けが気になります•|д・)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

