by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪

今日はダンナさんが遅い出勤だったので、
午前中はのんびり過ごすことが出来ました(*つー`*)



昨日の晩ご飯です!


20150613150917b5a.jpg



・ビーフン
・カツオのたたき、カツオの刺身
・かぶの中華スープ



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




ビーフンはこちらを使いました♪


201506131509044fb.jpg



ケンミンさんの「焼ビーフン」、昔からありますよねー!

レシピは豚肉入れるようになってるんですが、
今回は入れずにキャベツ、えのき、ニンジン、ホタテフレーク入れましたー。

油少なめでパラッとヘルシー♪



カブの中華スープには、カブの葉を入れて卵でとじました!
これはダンナさんが気に入ってガブガブ飲んでくれました('-'*)

カブって煮込むとホロホロになって美味しいですよね♪



マグロだと思ったら両方カツオだったたたきと刺身は、
別の日に食べても良かったんですが、
ダンナさんが腹ペコだったので全部出しました(´・ω・`)


最近暑くなって毎日汗かいて体力使ってるみたいなので、
帰ってきてからは、学生か!ってくらい食べます(笑)

そろそろ肉肉攻撃(ダンナさんの肉を食べたい衝動)が出そうなので、
今日は肉料理でガッツリ系にしようかなー(・Д・`)笑


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

