by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



2記事目です♪



昨日は、初めて我が家のキャッシュフロー表を作ってみました!

将来のライフイベントをもとに今後のお金の流れを把握することで、
どれぐらい貯金すれば良いのか、どれだけ使って良いのかが分かって、
未来予想図を考えて楽しくなっちゃいました♪

もちろん夫婦2人が健康で、大きな問題なく過ごしたケースですが( ´∀`)

そのことなど、いつか記事で書こうと思います♪




そんな昨晩の晩ご飯です!


20150612081642afd.jpg



・盛岡 じゃじゃ麺
・ナス、ニラ、鶏胸肉の味噌炒め
・さつまいもコロッケ(市販)





じゃじゃ麺はいつもの戸田久さん♪


20150612081631847.jpg



これ、以前盛岡で買ってきたやつです('-'*)

初めて「じゃじゃ麺」って食べましたが、
盛岡三大麺の1つなんですね!

わんこそば、盛岡冷麺、じゃじゃ麺、らしいです(・Д・`)


今まで、「生麺」って書いていたのが「生うどん」となっています。
平たいうどんなんですねー。

コシがあって、ツルツル食べれて、
挽肉が入ったタレとよく混ぜて食べるとすっごく美味しいです♪
確かにこれは、細麺より太いうどんの方が合う!



完全に盛岡の麺文化にハマッてる我が家でした(ノ∀\*)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

