by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


ウォーキングから帰って来て、
朝のフルーツがなかったので買いに行ってきました。
ついでに、スーパーで無料で汲める飲料水(3L)も補充に行きました。


20150427205603496.jpg


イチゴ(とちおとめ) 278円

アイス(6本入り) 192円

嗜好食材 合計470円


ちょっといつもの癖で買いすぎちゃってますね・・・。
冷蔵庫にはカウント前から買ってる食材があるので、
そんなに買い出ししなくてもいいと思ったんですが・・・。

とりあえず、無理をしない程度に最後まで頑張ってみようと思います。


 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

