by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは!


6/21(日)は父の日ですね♪
母の日同様、それぞれの家庭に合わせたものを選びました('-'*)

母の日って、同性なので考えやすいんですが、
父の日は毎年結構悩みます・・・。

なので、楽天スーパーセールの時に買いたかったのに買いそびれて、
更に早得割引にも微妙に間に合わずでした(´д`ι)

父の日は、今まで「物」でもプレゼントでしたが、
今年は両家「食べ物」にしましたー。




まずは、実父用ー(*´・ω・)ノ




さくらんぼで有名な山形県東根市のさくらんぼ「佐藤錦」です♪
父がフルーツ好きなので、コチラにしました。

ほんとは父がスイカ好きなのでスイカが良いかなと思ったんですが、
夫婦二人暮らしで、大玉を送っても食べきれない(冷蔵庫に入らない)と思い、
食べやすい且つ普段あまり食べないものにしました(´・ω・`)

コチラは楽天ポイントを使って安くゲットできました♪





続いて、義父用ー(*´・ω・)ノ




実父と同じようにさくらんぼにしようと思ったんですが、
ダンナさんが義父があまりさくらんぼ好きじゃないかもと言うので、
ビール大好きなので「おつまみセット」にしました♪

こないだ帰省した時も似たような物を食べていたので、
いろんな種類があれば喜んでくれるかなーと思って(*^^*)



今回は、一人予算3000円に設定し、
楽天ポイントも上手く使って予算内に収めることが出来ました!

喜んでくれるといいなー♪



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

