by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

昨日から私も新しい試験の勉強を始めて、
夜、夫婦で一緒に同じ机で頑張っています(*^^*)

私は、図書館で勉強するのが好きなので、
もう少し暑くなって冷房が必要になったら図書館で勉強しようと思います!



今日の朝ご飯です♪

最近和食が多かったので、
久しぶりにいつもの洋食にしたらダンナさんがご機嫌になりました('-'*)


20150612081447837.jpg


・トースト(8枚切り) 2枚
・目玉焼き
・ウインナー
・ヨーグルト(ベリーソース)
・コーヒー




ダンナさんの実家では、朝食は和食が定番なのに
なんでダンナさんはこんなに洋食が好きなんだろう?

やっぱりコーヒーと合うからかな。

私の実家は、朝食は洋食が定番だったので、
私は朝食が和食ってずっと憧れていましたー。


あ、無いものねだりか('-'*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

