by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こんにちはー!


昨日Amazonで頼んだ品物が、
今日の午後一番でヤマトさんから届きました!

早い!早すぎる!




さて、今日だと思ったら昨日が第2週締め日だったので、
慌てて集計ー♪~( ̄ε ̄;)



第2週 【6/4~6/10】(7日間)


無題

我が家の食費項目一覧は【コチラ



オーマイガッ(・Д・`)


嗜好食費がどえらいことになっています(笑)
いや、笑い事ではない・・・。

うーん、いろいろ原因は思い当たるが、
あまり切り詰めても我が家での楽しみもなくなるので、
もしかすると、この金額設定が我が家に合っていないのかもしれません(´ヘ`;)

食費は、あと半月で予算約3600円ほど・・・。
食費全体では、あと半月で予算約6000円ほど・・・。


外食を減らして、毎食の献立を見直そう。
とりあえず今月は、全体食費の予算内に納めるように努力します!



今日は、昨日買った雑誌を読んでお金について勉強します(´・ω・`)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

