by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

西日本は大雨の中、東北地方はまだ快晴が続いています。
同じ日本でも全然違う地域に住んでるんだなーと実感('-'*)


今日は、昨日買った「日経WOMAN」7月号の付録でついてた
ストレッチバンドをつけてブログ書いています♪

足のむくみ取りに効果あるみたいなので、
ちょこちょこ動かしながらストレッチしています(・ω・)




さて、昨晩の晩ご飯です!


201506111055075f1.jpg



・トンカツ
・マカロニサラダ
・味噌汁(ナス、ワカメ、油揚げ)
・白米




最近、晩ご飯に白米を食べる頻度が上がったので、
なかなか運動しても痩せなくなってきました・・・(((=ω=)))

お米に米びつ用の防虫剤いれているので、
しばらく食べなくてもなんとかなるかな・・・?

やっぱり晩ご飯に白米はない方がダイエットにはいいですね(´・ω・`)



昨日はダンナさんの好物のトンカツにしました♪
あと、マカロニサラダも好物です(*^^*)

買い出しでトンカツだけ買ってきて、
調味料類もちょこちょこ買い出ししました。

あと、ダンナさんのビール♪


毎日汗だくになって頑張ってくれてるので、
ほんとにお疲れ様です<(_ _*)>




スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

