by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪


先ほど買い出しから戻ってきました!
久しぶりに自転車をこいだので、楽しかった♪

こちらに越してきて、私の交通手段は徒歩でしたが、
最近になって日差しも強く日焼けが心配なのと、数時間歩くと疲労がはんぱないので、
今日から自転車も使っていくことにしましたー(・ε・`*)

空気が減っていたので空気入れ買わないとなーと思ってたんですが、
近所のホームセンターでタダで入れれることを知ったので、
早速持っていきました♪

やっと重い腰を上げたんです(笑)





さて、昨晩の晩ご飯です。


201506092003553da.jpg



・回鍋肉(肉なし)
・サバの味噌煮
・しじみとワカメスープ
・納豆
・雑穀米





メインがサバだったので、
回鍋肉はあえて肉なしにしましたー。

使った時短調味料はこちら。


201506092004061c5.jpg



ダイショーさんの「回鍋肉」。

レシピより多めにキャベツを使ったんですが、
少量でも味がしっかりしている調味料だったので、
具沢山でたくさん食べれました♪

具材は、キャベツ、ピーマン、もやし、ちくわです。



ダンナさんが疲れて帰ってきたせいか、
「納豆がうまい!」と言って、2パックも食べていました(・Д・`)

ご飯も2杯(笑)


食後は、昨日買ってきた今年初のスイカを食べました♪
思ったより甘くて美味しかったです(*^^*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

