by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます!

今日はカラッと晴れた朝になりました♪
こんな日はいつも以上に洗濯物を干したくなります( ゚∀゚ )



今日の朝ご飯です♪


2015061009310675d.jpg



・塩鮭
・回鍋肉(肉なし)
・味噌汁(えのき、豆腐、油揚げ)
・雑穀米





今月は夏のボーナス支給月というご家庭が多いのかな?

我が家は一足早くいただき、
予想以上にもらえたので夫婦で喜んだ朝になりました(*つー`*)

これも全てダンナさんの努力のお陰です♪
ほんとに有難い限りです<(_ _*)>

早速、貯金専用の口座に移しちゃいます(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:


ついでに、ダンナさんの労を労って、
今晩のおかずの調達へ行ってこようと思います!




 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

