by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



昨日買ってきたものを書き出しー。

昨日はダンナさんが一緒だったので、
普段買えないものをたくさん購入ー('-'*)

トイレットペーパーの激安店を発見したので、
まとめ買いするのに助かりました♪



201506090829482c7.jpg



ペンネパスタ 98円
マカロニ 98円
長ナス 134円(半額)
ささがき牛蒡 69円(半額)



201506090828318ae.jpg



カツオたたき刺身用 191円(半額)
カツオたたき 169円(半額)
真カレイ 165円(半額)
牛小間切れ 281円(半額)
牛すじ 113円(半額)
牛カレー用 229円(半額)


合計 1547円 (今週合計 2545円



魚・肉類が安かったので、予算ちょっとオーバーですが買っておきました。
半額のオンパレードヾ(ω` )/笑

ただ、まぐろの刺身だと思って買ったら、
よく見たらカツオの刺身だった・・・(´д`ι)
カツオかぶっちゃった(笑)


これ以外にも、よくいくスーパーが冷食が2割引+5%オフの日だったので、
冷食をたくさん購入しちゃいましたー!
毎日のお弁当作りに助かります♪




あと、夏の風物詩も安かったので買いました!


201506090828206dd.jpg


こちらは嗜好食材にカウントー。


店頭で見かけてつい買ってしまった(*つー`*)
しかも半額ー♪


まだこの時期なので、甘さが足りないと思いますが、
一足早く今年初めてのスイカを今晩食したいと思います(*^^*)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

