by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは♪

今日は、ダンナさんが朝早くから仕事に行ったので、
早く帰ってくると思います('-'*)

こーゆう日は、大抵早く帰ってくるのを忘れてて、
帰るよLINEが来てから慌てて食事の支度をするので、
今日は忘れないようにしなくちゃです(笑)




昨日の晩ご飯ですー('-'*)

昨日はダンナさんがお休みだったんですが、
朝ご飯から夜ご飯までいつものリズムが崩れて、
時間が遅かったり早かったりだったので、
晩ご飯は買い出しの時に買った物でちゃちゃーっと作りました。


完全なる手抜き晩ご飯です(;゚;ж;゚; )ブッ


20150609082842591.jpg




・餃子(市販のものを調理)
・お寿司(市販)
・焼き鳥(市販)
・かぼちゃの煮付
・ニラ玉
・味噌汁(大根、ほうれん草)




たまにはこんな感じもあり(ノ∀\*)

お寿司や焼き鳥は半額だったのと、
餃子は冷食が2割引の日だったので安く買えました♪


最近の冷凍餃子はほんとに便利ですね!
水・油なしでほんとに羽根付き餃子が簡単に作れる♡

ダンナさんが感動していました(笑)




昨日は買い出しの日だったので、
また後から書きたいと思いますー(*´・ω・)ノ



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

