by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


こんばんは!
窓を開けると、夜風が気持ちいいです。


今日の晩ご飯です。

2015042720250589a.jpg


・ぶりの照り焼き
・おからの煮物(左)
・ほうれん草の胡麻和え(中)
・切り昆布と人参の煮物(右)
・新玉ねぎとハムのレタス
・味噌汁(豆腐、わかめ)



今日は、ダンナさんがお休みで、
昼から私のウォーキングに付き合ってくれて3時間ほど歩いたので、
いつも歩いている私は平気だったんですが、
ダンナさんはヘトヘトで、帰るなり「腹減ったー、足痛いー」と少しご立腹(笑)

いつもご飯まで黙って待ってくれるのに、
今日は「このパン食べていい?」とか「ちょっとこれ食べていい?」と、
とにかくお腹が減ってしょうがないようなので(笑)、急いで作れるものにしました。

ぶりを焼いている間に、味噌汁とサラダを作って、
残りは常備菜ばかりなので、盛り付け終わり!

おからの煮物と切り昆布の煮物はよく作ります。
簡単なレシピだし、ヘルシーなので気に入ってます。

ほうれん草の胡麻和えは昨晩の残りです。
ゆで卵もよく食べるので、何個か茹でて冷蔵にストックしています。



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

