by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪


昨日に引き続き、
卵焼きの焼きコツを忘れないように練習練習♪



20150607082943958.jpg



・もやしとほうれん草の炒め(卵とじ)
・卵焼き
・ウインナー
・味噌汁(小松菜、豆腐、ホタテ)
・納豆
・白米




卵焼きはお弁当の残りですが、
美味く焼けたのでダンナさんに自慢しました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・笑


ちなみに毎回載せているメニューは、
私も朝一緒に食べているので、これ全部ダンナさんの分ではありません('-'*)

すっごい食いしん坊みたいだと思われないように、一応訂正(笑)




 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

