by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪


昨日は、ダンナさんの誕生日を夫婦で祝うことができました(*^^*)

今では普通のことになっていますが、
結婚一年目、さらにその前の交際期間など、
一緒に過ごしたくても仕事や距離が理由で一緒に過ごせないこともあって、
今こうやって夫婦で一緒に祝えることが幸せだと感じています♡



そんな中で、最近主婦として嬉しかったことは、
苦手だったスポンジケーキが作れたことと、
卵焼きが綺麗に焼けたことです(・ω・)♪



今まで焦げが付いて美味く焼けなかったんですが、
急にこんがり黄色く焼けるようになりました!ヾ(ω` )/

ある日突然、コーヒーが飲めるようになった感覚と同じ♪(笑)



20150606090059462.jpg



・卵焼き
・五目ウインナー
・味噌汁(小松菜、豆腐)
・納豆
・雑穀米




20150606090116777.jpg




形はまだいびつなんですが、
焦げなく(私の中で)綺麗に焼くことができましたー( ´∀`)

ずっと綺麗な卵焼きを焼くのが憧れだったので、地味に嬉しい・・・(笑)

たくさん油使わないと綺麗に焼けない、という先入観がありましたが、
そんなことはなくて、小さじ1も入れてないですし、
大事なのは火力だったんですね!




こうやって1つずつ主婦として成長していきたいです!ヽ(*’∀’*)/

ただ、納豆はまだまだ食べれそうにないです・・・(笑)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

