by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちはー!

今日は朝から一人であっちこっち行ってましたー!

実は今日、ダンナさんの誕生日で、
ディナー用の食材を買いに行ってたんです(・ε・`*)


その前に朝一からダンナさんからLINEで、
「鼻シュない!やばい!」と連絡が入りました。
※我が家の「鼻シュ」とは、ダンナさん用の市販の鼻炎スプレーのこと。

ダンナさんの精神安定剤と化してるので、
仕事中ないと大変なので急いで持っていきました(笑)


その後、ダンナさんの職場近くのスーパーで、
安く野菜やクリームチーズをゲット。

そしてその足で他のスーパーへ行き、
重い荷物を持って40分歩きました・・・(・Д・`)

そして、疲れたの一旦帰り、昼食を食べてまた買い出しー。
マックスバリュの500円割引のクーポン持ってたので、
期限間近だったので残りの食材で消化。



ヘトヘトになって、帰宅後バースデーケーキ作成。

そして、ダンナさんリクエストの一つのハンバーグを作成。
今やっと煮込み中のため、一息つくことができましたー(´ヘ`;)




前置きが長くなりましたが、今日買ったものたちヾ(;´▽`A``



2015060613391711b.jpg



戸田久 塩焼きそば 105円×2 210円(底値!)
ヨーグルト 149円×2 298円
豚モツ 2パック 259円(40%引き)
キャベツ 159円



20150606134036c9d.jpg



じゃがいも 6個 198円
ニンジン 3本 158円
こんにゃく 100円



20150606153209f28.jpg



もやし 2パック 20円(見切り品)
新玉ねぎ 4個 213円
豆腐 32円(半額)



合計 1498円-500円クーポン=998円 (今週合計 998円


イオンでクーポン使用したので、食費から差し引きました。
ちなみに、第2週は6/4~6/10までの7日間です。



昨日のブログでじゃがいもニンジン高いー!と嘆いていたせいか、
今日安くゲットできることができました(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:笑

明日は早速、カレーライス食べたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

