by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



先日、義実家に帰省した際にIKEAで購入したお皿があります('-'*)

久しぶりに訪れたIKEAは楽しかった~♪

マイカーだったので家具も買えたんですが、
今回は小物だけ購入しました!







新商品のボウル皿♪

これからの時期、サラダ皿にいいかなーと思って購入。

色もパステル系で可愛らしいので、
ピンクとグレーを2色買いましたー(・ω・)♡



20150601233446477.jpg



サラダを入れる丁度良い深さです♪

縁が微妙に曲線をうってるところが可愛らしいです(*^^*)
1枚249円とお値段も手頃で、重さも結構軽めです♪



2015060123342604a.jpg



もう1種類、ガラスの平皿を購入♪

こちらも涼しげなデザインで、夏にピッタリ!
Made in Franceという響きにも惹かれました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

模様も可愛らしいし、朝食に丁度良いかな。

値段も1枚199円で安いー!
こちらも2枚購入ー。




これ以外にもフォトフレーム(大)やゴミ箱などなど、
ちょこちょこ買い物をして、帰り際に50円のソフトクリームを食べて帰るのがお決まり♪

機械で自動になってから、量が減ってちょっと残念(・ε・`*)


北東北にもIKEA来ないかなーーー!!



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

