by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちはー!

急に寒くなって、クローゼットにしまった上着を取ってきて着ています(´д`ι)
ダンナさんが、コタツ布団を戻してくれと嘆いています(笑)



今日は、夫婦それぞれ別の朝食を食べました!

ダンナさんはパンが食べたいと言い、
私は白米が食べたいと言い、お互い譲らないので、
それぞれ好きな物を食べることにしました(・ε・`*)



2015060415394563e.jpg



【ダンナさん用】

・食パン
・目玉焼き
・バナナとヨーグルト



ダンナさんは朝は絶対コーヒーを飲みたい派なので、
朝食も洋食がいいみたいなんですが、
私は最近和食派です('-'*)



20150604153957f6f.jpg



【私用】

・五目ウインナー
・しめじとアスパラの卵炒め
・白米(シャケフレーク)




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん





連休中は、ずっとダンナさんが食器洗いをしてくれて助かっています♪

最近、食器洗い洗剤が肌に合わないのか、
手がすっごくカサカサになってしまい直らなかったんですが、
ダンナさんのお陰でだいぶ良くなってきました!

明日からは、ゴム手袋をして予防しようと思います( ゚∀゚ )




それと、今日からダンナさんが新たな資格の勉強を始めて、
2人で参考書を買いに行きましたー!

仕事も落ち着いて余裕が出来てきたみたいなので、
是非頑張ってもらいたいです♪


私も別の資格ですが、勉強して夫婦で切磋琢磨したいです(*^^*)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

