by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


昨晩借りてきたDVDたちです。


『ケイト・レディが完璧な理由』

無題23

大好きなSATCのサラ・ジェシカ・パーカー主演です。
SATCでは、子どもを持たない妻役でしたが、
今回は子持ちキャリアウーマンの話なので、どんな演技をするか楽しみです。



『キル・ユア・ダーリン』

無題

大好きなハリポタのダニエル・ラドクリフの作品です。
ハリポタ大好きで、新婚旅行にイギリスに行ったぐらいです(笑)
今回はサスペンスみたいですが、怖くなければいいですが・・・。



『片桐はいり4倍速』

images.jpg

こちらも大好きな片桐はいりさん主演の短編映画4作品。
片桐さんの出てる映画はほぼ全部観ていますが、単独主演は初めて?だと思います。
出版されてる書籍も全部見てますが、ほんとユーモアあって味のある女優さんです。




こちらはダンナさんセレクト。

『ドラキュラZero』

1.png

国民を大国オスマン帝国から守るために、
君主が悪魔と契約してしまうというストーリーです。
主演のルーク・エヴァンズがイケメンなのと、
個人的に洋ドラマで「ゲーム・オブ・スローンズ」を観ているので、
悪魔役のチャールズ・ダンスが出てテンション上がりました(笑)



合計 660円

娯楽費は、予算5000円に設定しているので、
5000円-660円=4340円残です。


私もダンナさんも映画大好きで、
毎週たくさん借りてしまうんで、目標がないと節約になりませんね。

元々私は映画館でバイトしていたことがあるぐらい、
映画館で映画を観るのも大好きなんですが、
最近は良い映画がないので、家で観ることがほとんです。

ダンナさんは洋画派、私は邦画派、
ダンナさんはアクション・戦争系映画派、私はラブコメ・まったり系の映画派、
全然好みが違うので、一緒に観れる映画も少ないんですが(笑)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

