by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



引き続き、第1週の集計ですー!

今週は旅行に行っていたので、
実質3日間ほどしか買い出しに行きませんでした。



無題



今月から予算を変更しているので、
食費は1週2125円での生活が望ましいですが、
あまりキチキチせずに、1ヶ月で見て予算が超えなければいいという
スタンスに変更しましたヾ(;´▽`A``


食材は、旅行前に冷蔵庫を空っぽにしたので、
帰ってきてから一気に買い出してこの結果になりました。


外食はしないつもりでしたが、
今日の映画を観る前にマックで食べたのと、
数日前、暑かったのでジェラート食べちゃいました(;゚;ж;゚; )ブッ


先月は、嗜好食費と外食費がひどかったので、
今月から気を引きしてめて管理しようと思いますっ!!


あーーでも、暑くなってきてアイスを食べる頻度が上がってるので、
気をつけないといけないなーー( ;´д`)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

