by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんばんはー!

今日は、ダンナさんと久しぶりに映画を観て来ました('-'*)

一日中お天気が悪かったので、
こんな日に映画を観て良い時間の過ごし方できて良かったです♪





映画の前に少し買い出しー。


20150603191323088.jpg



納豆 64円
サラダスティック 84円
ちくわ 84円
たまご 95円×2 190円


合計 422円 (今週合計 2360円



ダンナさんが一緒にいたので、
お一人様1パックまでの卵を2パック買いました(・ω・)♡



あと、一正の懸賞用にサラダスティックとちくわをゲット。

懸賞関連は特別費として記録することにしたんですが、
今週は旅行に行ってたので食費がかからなかったので、
通常食費に加えました。

今日が6月第1週の締め日だったので、
なんとか予算内に終えることができました♪



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

