by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちは!


今日は、ダンナさんの長期休暇(夏)の最終日です♪

今年は東北・北海道を満喫できて大満足でした!
次の長期休暇(冬)は、海外に行けたらいいなーと思います(*^^*)


明日からまたお弁当作りがんばろうっと!




その前に昨日の晩ご飯ー!


20150602213729c1c.jpg



・盛岡冷麺
・牛小間と小松菜の生姜炒め
・冷奴
・しじみとワカメのスープ




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん





盛岡のスーパーで買ってきた盛岡冷麺ですが、
相変わらず、麺にコシがあって美味しかったーー!!

ただ、スープについてたキムチの素も一緒に入れたんですが、
これが辛い物苦手な私にとっては辛くて辛くて・・・(TωT)笑

ただ味が美味しいので、一気にズルズルーっと行った感じです。

もう一袋買ったので、
次食べるときは、絶対キムチ抜きで食べようと思いますー!




冷奴は、いつもの豆腐屋さんのよせ豆腐です♪
きめが細かくて、出来立てたので、いつ食べても美味しいです('-'*)

道の駅に行くと必ず買っちゃう定番商品になっちゃいました!




 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

