by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



おはようございます♪

今日は朝から曇り空で、気温も比較的低めで過ごしやすいですー('-'*)




今日の朝ご飯です!

起きるのが遅くなったので、ブランチかな(・ε・`*)


20150603113154711.jpg



・かぼちゃとアスパラの温野菜
・五目ウインナー、トマト
・ぶり照り焼き
・味噌汁(大根菜、えのき)
・納豆




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




これはダンナさんのメニューで、私は納豆は食べません。

納豆が体に良いのは分かってるんですが、
大人になったら食べれるかなーと思って何度か挑戦しても
やっぱり苦手なので、菌類はヨーグルトで摂取しますー(´;д;`)



今日はこれから先日当選した映画を観にいきます♪

こちらに引っ越してきて初めての映画なので、
かなり久しぶりで楽しみです(*^^*)



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

