by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



なんだか雨がふりそうなお天気・・・。
洗濯物を早めにとりこもうっと。


今日やっとコタツ布団片付けましたー(;゚;ж;゚; )ブッ

ダンナさんが寒がりで、電源はつけないけど布団は残してました。
確かに旅行行く前は、朝夜が少し寒かったりもしましたが、
6月に入って急に気温も上がったので、お片づけ。

コタツ布団がないとリビングがすっきり見えます♪





今日の昼ご飯ですー。

朝に食材の買い出し行ったら、
出来立てのパンがいっぱいあって我慢できず購入( ´∀`)



20150602153003fd4.jpg



・ガーリックチーズパン
・ウインナーパン




ガーリックと角切りチーズの相性良すぎてウマウマ!
2つ買ってダンナさんと半分こしました♪



食後、旅行中に貯まってたTV録画を見てのんびりー。

ダンナさんはウトウトお昼寝イン。
私は楽天スーパーセールで父の日ギフトを物色中。


今日は、ご飯後に2人でウォーキングに行く予定だけど、
なんだかゴロゴロ鳴って雨が降りそうだなー(・Д・`)



スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

