by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0



こんにちはー!

曇ってるのに気温は暑いー!!
すっかり初夏になってしまいました・・・。

私夏生まれなんですが、暑いのはほんと苦手です( ;´д`)




そんな今日の朝ご飯です!

今日から質素倹約の日々を過ごそうと思っていますヾ(ω` )/

今まで朝はパン食が多かったですが、
義実家からお米をたくさん頂いたので、和食の頻度を上げようかとっ!



20150602094236b20.jpg



・塩鮭
・大根菜と揚げ(厚揚げ、がんもどき)の炒め
・味噌汁(えのき、大根、ワカメ)

・雑穀米



義実家に帰省中、朝食はいつも和食だったので、
やっぱり朝は和食がヘルシーでいいなーと思いました♡



あと、箸置きで旭山動物園フラッシュバック♪

コロンとしてて可愛いです(つω`*)ポッ



 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

