by

 ソ ラ
Posted by ソ ラ
by
  • Comment:0


昨晩の食後、会社から帰ってきたダンナさんと
夜ウォーキングに行ったついでにTSUTAYAに行って、
スーパーでちょっとだけ買い物を買いました。


20150426230222682.jpg


ホテルブレッド 4枚切り 129円(半額)

ミニメロンパン 149円(半額)

CCレモン 159円

嗜好食材 合計437円


いつも行ってるスーパーなんですが、
今まで昼間にしか行ったことなくて、夜(しかも閉店間際)は初めてだったんです。

映画のお供のジュースだけ買うつもりだったのが、
店内で作ってるパンが半額になってたので、つい買ってしまいました。
ここのパン、どれもほんとに美味しいです。
ダンナさんも大好きです。

こんなに安くなるんだ!と変に感動してしまいました。
パン以外にも生鮮食品、惣菜など、全部売りきりたい!と言わんばかりに
叩き売り状態だったので、これからは夜も狙ってみようかと・・・(笑)


スポンサーサイト
 ソ ラ
Posted by ソ ラ

Comments - 0

Leave a reply

